« 「このひと、誰?」byポッテリさん(猫) | トップページ | オニオングラタンスープが最高 フランス料理 コンコンブル »

2017年8月 1日 (火)

カビキラーすごい

こんばんは。

今夜はロールキャベツのトマ家です。それは今度写真を載せますね。

それはそーと、お風呂場のゴムパッキンにカビが生えちゃって、ゴシゴシと洗剤つけても落ちない。そりゃそーだ。カビだものcatface

で、題名のカビキラーshineの登場デス。

これ、すごい!!

なんとなしに買ってきて、シュッシュしてみた。

根強いカビには30分くらい置くと根絶punchということで、やってみたら、

あら不思議!

あんなにカビだらけのゴムパッキンが真っ白flairに。


嬉しいぃ~~。こんなに効果があるならもっと早くやればよかったわ。

塩素系ですから、まぜるな危険です。

使う時は、換気扇をつけて注意して使ってね。

奥さん、お嬢さん、主夫のみなさん(for男性陣)、使ったことないならカビキラー試してみて。効くわよ~。

では、お仕事しまーす。ばいばい。









|

« 「このひと、誰?」byポッテリさん(猫) | トップページ | オニオングラタンスープが最高 フランス料理 コンコンブル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040462/71303896

この記事へのトラックバック一覧です: カビキラーすごい:

« 「このひと、誰?」byポッテリさん(猫) | トップページ | オニオングラタンスープが最高 フランス料理 コンコンブル »