« がレットが美味しい ビストロ ワイン カフェ ハース | トップページ | 東京だけど温泉きてまつ »

2017年7月 1日 (土)

梅を漬けたり、余ったワイン使ってみたり

昨日はとっても疲れていて、習い事に行って軽く体を動かした後は習い事のみんなと暑気払いでビールなど飲んで、帰宅してシャワーを浴び、そのままお昼ごろまで寝てしまいました。

おかげで今日は、だいぶ疲れが取れています。

体を動かす、仲間と楽しくお酒を飲むっていうのはとても大事ですね。

そして、よく寝ること。

これも大事。

今日は余ったワインを使って、料理や飲み物を作ってみました。
さて、冷蔵庫で冷やそうかな。

美味しいジュースのような飲み物ができるといいなぁ。

題名の梅も一昨日完熟南高梅が届き、せっせとヘタをとって漬けました。

梅干しの記事は月曜日アップ予定。

今年も美味しい梅干しができますように。

|

« がレットが美味しい ビストロ ワイン カフェ ハース | トップページ | 東京だけど温泉きてまつ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040462/71020165

この記事へのトラックバック一覧です: 梅を漬けたり、余ったワイン使ってみたり:

« がレットが美味しい ビストロ ワイン カフェ ハース | トップページ | 東京だけど温泉きてまつ »