« こんな雨の日はさらにやる気がでない | トップページ | 麻の葉 早稲田 »

2017年6月18日 (日)

移動 環境が人を変えるか? スタバへ

っことで、一本前のブログでやる気がなくグダグダになっていたトマ子です。

その後、家でパジャマのままにパタパタしていたら、宅急便がきて
急いでパジャマの上にエプロンして対応。

パジャマバレバレだとは思うが、いちおうね。


ここで、やはりこのままパジャマではいかんと着替えて、頭もあたらしい髪型にして
気分が一ミリ上がりましたが、やる気はマイナス99%ですよ。

ホロニガくんは、とっくにお仕事にいきました。

こういうとき、トマ子はホロニガくんを尊敬します。

真面目です、そして地道な努力家であまり何事においてもサボりません。


で、トマ子は小さく反省し、地元のスタバへ。


さ、この記事書いたらボチボチはじめっかな〜〜。

|

« こんな雨の日はさらにやる気がでない | トップページ | 麻の葉 早稲田 »

コメント

偉いですねーお勉強に、ホロニガさん、お仕事。
何もしたく無いモードですが、私も仕事のマニュアルを
パラパラと。
追い詰められないとヤッパリ吸収できない。。
失敗の毎日です😅

投稿: y | 2017年6月18日 (日) 19時41分

こんにちは!コメントありがとう。

おととい、まこちゃんにあったのでたまには一緒にご飯でも食べてねと言ったら、「そうそう、この間連絡もらったのだけど、年度末でめちゃくちゃ忙しく、会えなかった。また連絡してみますよ」と言ってた。

投稿: トマ子 | 2017年6月19日 (月) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040462/70898597

この記事へのトラックバック一覧です: 移動 環境が人を変えるか? スタバへ:

« こんな雨の日はさらにやる気がでない | トップページ | 麻の葉 早稲田 »