« 空を見上げて | トップページ | ムフフ お一人様のご褒美ランチ »

2017年6月23日 (金)

わたくし、ミッシリしてます


いやー、去年からの体重増加計画が順調というか、順調すぎるというか、

いまや、わたくしミッシリandてっぷりとしております。

昨年夏からは5キロ、ふとりましてん。

昨夜も仕事のときの19時に家から二個持ちしているお弁当の
夜分を食べ、家に帰って22時30分くらいにお腹空きすぎて
家の作り置いた野菜おかずと、クリームチーズ、紫蘇と桜海老の
おにぎり1個食べちゃいました。あと、スパークリングワインを少々。


そりゃ、てっぷりするわな。調子にのりすぎ。

これ以上は太らないように、頑張ります。


たっぷんたっぷんなトマ子より。

あ、でも今夜は串カツかも(自爆)。

|

« 空を見上げて | トップページ | ムフフ お一人様のご褒美ランチ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

ミッシリ、テップンとても好調だと思います。
食べられるときに食べとかないと!
私も今日は"スーパー口説き上手"という
日本酒をいただき、程よく酔ってます。
食べたいとき、やりたい時、やっとかないとね〜!

投稿: y | 2017年6月23日 (金) 21時50分

コメントありがとうございます!
お酒は美味しかったかな?

あんまり痩せすぎると心配されちゃうしね、って最近はてっぷりしすぎな気もします。また遊びにきてねー。美味しい地元レストラン見つけたよ!

投稿: トマ子 | 2017年6月24日 (土) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040462/70941889

この記事へのトラックバック一覧です: わたくし、ミッシリしてます:

« 空を見上げて | トップページ | ムフフ お一人様のご褒美ランチ »