« 日本料理 晴山  | トップページ | 手作りフルーツケーキ »

2017年4月11日 (火)

ホットレモンティーこぼす 涙

仕事帰り、マックでちょっとさらに仕事しようと思い、ホットレモンティーとアップルパイを頼むトマ子。

頭使うから、アップルパイで糖質補充です。

これとこれで、200円とはお得だな〜なんて思ったのも束の間、
ホットレモンティーを飲もうとしたら、蓋が緩くて、

ザーッと膝の上にこぼす。

あっ、アチ〜っ 涙

アホみたいな私。こぼしたのは3口分くらいだけど、スカートにはしっかり紅茶のシミが。灰色だから洗ったら目立たないかなあ。

いや、軽くやけどしたかも。

今は冷えて、濡れたとこが冷たいし。


が、トマ子は負けません(何に?)

マックで仕事するって決めたんだから、こんなことくらいではめげないぞ〜。

スカートのシミを無視して、アップルパイをボリボリ食べ、今から仕事じゃ。
フンヌ〜〜っ←鼻息荒く


では、また。

|

« 日本料理 晴山  | トップページ | 手作りフルーツケーキ »

コメント

 トマ子さん 負けずにお仕事頑張ってえらいよー!

投稿: はっち | 2017年4月11日 (火) 21時12分

はっちさん、ご声援ありがとうございます!帰る時にはカラカラに乾いてました(笑)。最初は濡れたスカートやその下に履いてて、これまた濡れたレギンスも気になりましたが、段々気にならなくなったつーか、仕事に没頭しました。アホすぎな自分に反省です。昨夜は確か満月。人間は満月の時は注意力が散漫になるんですよねー。

投稿: トマ子 | 2017年4月12日 (水) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040462/70226417

この記事へのトラックバック一覧です: ホットレモンティーこぼす 涙:

« 日本料理 晴山  | トップページ | 手作りフルーツケーキ »