« 炎としゃぼん 高田馬場  | トップページ | 逃避行動 »

2017年4月 1日 (土)

2日続けて串揚げ!


昨日は職場の送別会で、串揚げに行きました。それをホロニガくんに言ったら、

「僕も串揚げ行きたい!」

と言い出し、なんと今日も串揚げですよ(笑)。


だけど、串揚げって美味しい!

2日続けてだけど、今日も美味しくいただいてます。

今日はなんにも仕事できなかったけど、たくさん寝て、たくさん掃除して、体をたくさん動かせたからいいかな。

幸せな土曜日でしたー。


明日は仕事しようっと!

|

« 炎としゃぼん 高田馬場  | トップページ | 逃避行動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040462/70123922

この記事へのトラックバック一覧です: 2日続けて串揚げ!:

« 炎としゃぼん 高田馬場  | トップページ | 逃避行動 »