« 春のお彼岸 | トップページ | 鉄板焼きと美味しい白ワイン »

2017年3月19日 (日)

ヴァルポリッチェラ イタリアワイン


久しぶりに飲みましたー。


私はむかーし、表参道のイタリア料理屋さんでバイトしてまして、

バローロやらキャンティクラシコを出していた側です。

表題のワイン、たまにお客様におすすめしてましたー。


バローロは美味しかったせいか、よくでたなあ。

ビアンカかロッソとかたのむお客様がいて、白、赤って頼まずに気取っているなあ
なんて、当時思っていた私。

いま、バローロ高いねー。昔はもう少し安かったよー。(笑)

|

« 春のお彼岸 | トップページ | 鉄板焼きと美味しい白ワイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040462/69979997

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァルポリッチェラ イタリアワイン:

« 春のお彼岸 | トップページ | 鉄板焼きと美味しい白ワイン »