« オルソ スープストックトーキョー  自由が丘 | トップページ | 興口福 横浜中華街 »

2017年2月28日 (火)

クオカードでチーズケーキ&カプチーノ

先日、クオカードをいただきました。

何に使えるのかなあと思って調べたら、コンビニや本屋さん、マツキヨ、あとはすかいらーく系列のお店で使えるみたいです。


そこで、

ある日の私はマツキヨでシャンプーや洗剤、綿棒を買い、

またある日はコンビニでご飯やお菓子を買い、

そして今日は残りの残高でチーズケーキとドリンクバーのお茶をしています。


結構、有意義に使えたな〜〜。

一番使った金額がおおかったのは、マツキヨでした。

スーパーや他の飲食店でも使用できるといいのにな、と感じました。

|

« オルソ スープストックトーキョー  自由が丘 | トップページ | 興口福 横浜中華街 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040462/69759636

この記事へのトラックバック一覧です: クオカードでチーズケーキ&カプチーノ:

« オルソ スープストックトーキョー  自由が丘 | トップページ | 興口福 横浜中華街 »