« 習い事女子会ランチ | トップページ | 久しぶりのAFTERNOON TEA ROOM »

2017年2月25日 (土)

女子パワー炸裂っ

いや〜、楽しかった。

女の子だけのご飯会って、やっぱり楽しい!
いくつになっても(笑)、楽しいものですね。


美味しいご飯、可愛いお店、豊富すぎる話題←これが一番かも。


私は仕事があるため一足先にランチのみで帰りましたが、かなり充実の1日でした。


今度は買い物したいなー。

|

« 習い事女子会ランチ | トップページ | 久しぶりのAFTERNOON TEA ROOM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040462/69726570

この記事へのトラックバック一覧です: 女子パワー炸裂っ:

« 習い事女子会ランチ | トップページ | 久しぶりのAFTERNOON TEA ROOM »