« 春の嵐 猫の居場所 | トップページ | 習い事女子会ランチ »

2017年2月24日 (金)

花粉ヒラヒラ

今朝は鼻がグスグスしてます。北風が凄い。


花粉がヒラヒラ飛んでいるのでしょう。

職場の人が腸の調子を整えると、症状が軽くなるって言ってました。


乳酸菌とらないと。

ぬか漬けにもたくさん入っている乳酸菌、最近我が家のぬか床にもよく野菜を漬けてぬか漬けを食べるようにしています。

甘みのあるカブを漬けると、素晴らしく美味しいですよ。

あ、カルシウムもとらないと。


昨日、私が仕事で遅くなるから家事のお手伝いをお願いしていたホロニガくんが、「隣のおじさんと立ち飲みで話しが盛り上がって」と、まさかの午前様よっぱらい帰宅。昨日は定時で帰ったくせに💢。


トマ子の怒りの鉄拳が振り下ろされました。


カルシウムもとらないとね。怒りっぽくなるからね。

|

« 春の嵐 猫の居場所 | トップページ | 習い事女子会ランチ »

コメント

ホロニガさん、おば様と言わず、おじ様にも好かれるんだね~。家にも一人欲しい~(一家に一台的な)笑

投稿: y | 2017年2月24日 (金) 14時49分

こんにちは〜〜。コメントありがとうございます。

ホロニガくんは、おじさん、おばさん以外に、子ども→同等だと思われる、動物→動物だと思われる 感じで、子どもと動物にも人気だよ〜〜(笑)。

投稿: トマ子 | 2017年2月24日 (金) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040462/69710036

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉ヒラヒラ:

« 春の嵐 猫の居場所 | トップページ | 習い事女子会ランチ »