« 拝啓ルノアール先生 三菱一号館美術館にて | トップページ | マウンティング…ね… »

2017年1月 8日 (日)

お酒のんで、グダグダ新聞読んで→ヤマザキマリさんの本へ


自分的に、家事をすごく頑張ってやった(あくまで自分的に)ので、あとは働かずにグダグダお酒飲みながら新聞and本を読むことにしました。

で、カフェだとお酒がないところも多いので、サイゼリヤへ(笑)。

ロゼのスパークリング(デカンタ)とバッファローモッツァレラのチーズピサをオーダー。

もちろん夕飯は別腹です。
お酒は久しぶり。

チーズが無性に食べたかったの。

で、新聞を隅々まで読み、たたいまヤマザキマリさんの「リスボン日記」読み中。


ヤマザキマリさん、濃い人生送ってます。私なら過労で倒れちゃうよ。
そんな激しいヤマザキマリさんの日記にニヤニヤしつつ、ロゼが結構効いて酔っぱらいなトマ子でした。


|

« 拝啓ルノアール先生 三菱一号館美術館にて | トップページ | マウンティング…ね… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040462/69167843

この記事へのトラックバック一覧です: お酒のんで、グダグダ新聞読んで→ヤマザキマリさんの本へ:

« 拝啓ルノアール先生 三菱一号館美術館にて | トップページ | マウンティング…ね… »