« エルメス談義 by女子大生 | トップページ | これからお芝居 »

2016年12月11日 (日)

堪能 サンマルク時間

5時30分ごろ来て、

まずは日曜版の新聞記事を隅から隅まで読む。

大隈さんのノーベル賞授賞式おめでとうございますとか、仲間の研究者に恵まれたのは大隈さんの人間性だろうなあとか、北方領土問題厳しいし、プーチンさん温泉すきなのか?っていうか通訳だけで会談、濃いなあ〜〜。二人だけで話したりしたくないタイプなどと、のーんびり熟読する。


次に家計簿つけへ。

今月も厳しい我が家の家計が見えてきて、計算機はじきまくりなトマ子。
うーむ、予断を許さない状況に。楽しい家計簿づけ。


最後に借りてきた ちはやふる 読む。クスクス笑いながら楽しむ。一冊読んだー。ふと時間みたら、
や、やばい、9時過ぎた!


帰ってご飯作らなくては!

やば〜。


堪能しすぎた。

|

« エルメス談義 by女子大生 | トップページ | これからお芝居 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040462/68803422

この記事へのトラックバック一覧です: 堪能 サンマルク時間:

« エルメス談義 by女子大生 | トップページ | これからお芝居 »