« コーヒーアレルギー? | トップページ | 松濤カフェ 渋谷 »

2016年12月13日 (火)

農産物御歳暮 みかんや京芋どっさり

職場ではビールやお菓子などの御歳暮が多いのですが、

最近、とても美味な愛媛のみかんがダンボール一箱来まして、美味しいうちにみんなで食べようと思い、毎日せっせといただいておりました。


はー、全部やっと食べ終えたとホッとしていたら、

今朝、京芋、海老芋さんたちがごっそりやってきて、トマ子ノックアーウト!

兼業で農家をされているかたからの、御歳暮っつーか差し入れ。

ここ23区なんですけど。


前には青梗菜とか、ジャガイモとかをいただきました。

とくに、「料理するトマ子さんへ」と毎回メッセージつき。


あ、ありがとうございます汗。

大量すぎて、まるで道の駅の芋売り場のような京芋and海老芋たち。


しかも、持ち帰るために袋につめると、重い!!


いや、ありがたい。ありがたいが、


多すぎっ涙。

|

« コーヒーアレルギー? | トップページ | 松濤カフェ 渋谷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040462/68823629

この記事へのトラックバック一覧です: 農産物御歳暮 みかんや京芋どっさり:

« コーヒーアレルギー? | トップページ | 松濤カフェ 渋谷 »