« 忘年会シーズン到来です | トップページ | 雪の朝 »

2016年11月23日 (水)

お肌ツヤツヤ

栄養失調気味と一ヶ月くらい前にお医者さんに言われたトマ子。海外で夏に脱水症状起こしたのもあり、痩せちゃってました。

食事を見直し、三食たんぱく質をなるべくとっています。

もともと、お魚は好きだが、お肉はちょっと苦手なのよね〜。
どうしても、野菜や炭水化物が中心になっていた。


そこで、

その後、
大豆製品の豆腐や納豆や油揚げ、お豆、お肉にお魚をいろいろ食べてました。

そしたらまず2週間くらいで肌が変わりました。


ツヤツヤに!


今日も友達に「トマちゃん、肌が綺麗になったね〜〜!」と言われました。

やっほいー!

やっぱり、たんぱく質と程よい油は大切っす。

たんぱく質をあまり摂取しないと、胃腸も弱くなるってどこかにも書いてあった!胃腸も強くしたいなあ。

では!

|

« 忘年会シーズン到来です | トップページ | 雪の朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040462/68551938

この記事へのトラックバック一覧です: お肌ツヤツヤ:

« 忘年会シーズン到来です | トップページ | 雪の朝 »