« 北限の美味なる桃 | トップページ | タコから揚げや、かち割り葡萄酒 »

2016年10月 6日 (木)

コラーゲン入りのピンクオールフリー

先日、ふとコンビニでこんなん見っけた。

ピンク色のオールフリー。

コラーゲン入りですって。

747

気になったので、買ってみました。

お肌ツルツルになるといいなぁ。

余った猫写真もついでにつけておきます(笑)。

前はよく寝ていたこの塀の上に、最近はめっきり登場しない猫でしたので、この朝発見したときは嬉しかったなぁ。

キリッとしていました。よっ男前!(メスだったりして)

748

























|

« 北限の美味なる桃 | トップページ | タコから揚げや、かち割り葡萄酒 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040462/67769245

この記事へのトラックバック一覧です: コラーゲン入りのピンクオールフリー:

« 北限の美味なる桃 | トップページ | タコから揚げや、かち割り葡萄酒 »