« 東京大神宮のお饅頭とプティボノランチ | トップページ | おぬし、まだいたか!! »

2016年10月 4日 (火)

ものすごーく久しぶりのシェーキーズ

何年も食べてないシェーキーズへ行った時の記事。

学生時代はよくみんなで食べたなぁ。

食べ盛りだったから、食べ放題のピザやポテトが最高に美味しく感じた時代でした。

で、通りがかったので入ってみることに。

おおお、変わってないねぇ(笑)。

どらどら、食べてみよう。まずはサラダから。

743

ピザも皿にもりっと、盛ってみよう!

741

若い頃はいくらでも食べることができたピザでしたが、もうこの一皿くらいでお腹が結構いっぱい。でももう3枚くらいは食べたけど。

あ、そうそうこのポソポソしたパスタとか、ぽってりしたポテトたべよ。

742

このポテトも10代の頃は、ものすんごい量食べてたよ~~、トマ子。あの頃の食欲ってなんだったんでしょ。

もう、私はポテトとかパスタはこの一皿で十分です。

ご馳走さまでした。

懐かしのシェーキーズ編でしたっ。

しかし変わってないねぇ。




















|

« 東京大神宮のお饅頭とプティボノランチ | トップページ | おぬし、まだいたか!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040462/67769148

この記事へのトラックバック一覧です: ものすごーく久しぶりのシェーキーズ:

« 東京大神宮のお饅頭とプティボノランチ | トップページ | おぬし、まだいたか!! »