« 映画 君の名は | トップページ | 会場下見に来てます »

2016年9月 9日 (金)

コメダでがっつり、ヒレカツです

この間、コメダのグラタン食べようかなぁと思いつつ、メニューを開いて考え、前から挑戦してみたかった大皿メニュー、ヒレカツをオーダーしてみましたっ。

一度は食べてみたかったけど、コメダの店員さんに「女性にはちょっと多いですよ」と、言われいつもヒレカツミニプレートにしていた私。

勇気を振り絞って、どんだけ多いのか食べてみることに!

どどど~~~~ん。

お待たせいたしました、ヒレカツですshine

で、でかい。想像以上だ。


676

写真だと分かりづらいですけど、キャベツの量も半端ないし、ヒレカツボリュームたっぷり。

いっただっきま~す。

ひたすら、もぐもぐもぐもぐもぐ。

いや、もう完食しましたけど、苦しくて、途中でなんども止まりましたよ。

よほどお腹が空いているあなたに、お勧めです。

あーお腹いっぱいです。

たとえるなら、こんな感じ。

677

ご馳走さまでした。















|

« 映画 君の名は | トップページ | 会場下見に来てます »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040462/67372874

この記事へのトラックバック一覧です: コメダでがっつり、ヒレカツです:

« 映画 君の名は | トップページ | 会場下見に来てます »