« 玉ひで 人形町  | トップページ | おめかしして観劇 »

2016年9月30日 (金)

女の子的な金曜日の過ごし方

ルミネに行く用事があり、go。

オーガニックのバラの化粧品を買った後は、ちょっと洋服を見ようとプラプラしました。
ちょっとのつもりが、隈なく各階をチェックしちゃった。

なんとなく、この秋の流行はつかめました。

パーティードレスもたくさんでてたよ!

男子中学生と呼ばれるトマ子ですが、久しぶりに女子な気分にどっぷり。

帰りにはシュークリームのクリームが選べる新しいスイーツも食べて、20代の気分になりました(笑)。

やはり、女の人はいつまでも綺麗でいたいという気持ちを持つのがいいね。

いつもは男子中学生でいいが、ここぞというときは女子な人を目指すべ。

さ、仕事しよ。

|

« 玉ひで 人形町  | トップページ | おめかしして観劇 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040462/67738260

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子的な金曜日の過ごし方:

« 玉ひで 人形町  | トップページ | おめかしして観劇 »