« 太陽いっぱい浴びたキュウリとトマト | トップページ | 配達のおじさんにもキュウリをあげる »

2016年8月 7日 (日)

二度寝

朝、家族にご飯を食べさせて、送り出したあとゴロリと横になった私。

なんと3時間も寝てしまいました(*゚▽゚)ノ

あービックリした。


ま、仕方ない。


そして、採れすぎている我が家のキュウリを朝ごはん兼昼ごはんで黙々と、バリバリたべました。酢の物にして。
美味しいけど、キュウリばかり食べるのは結構大変。その後、自家製パンを玉子サンドにし、オニオングラタンスープも作って食べました。いっぱい食べたな〜〜。


さて、買い出しに行かねば。

|

« 太陽いっぱい浴びたキュウリとトマト | トップページ | 配達のおじさんにもキュウリをあげる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040462/66882732

この記事へのトラックバック一覧です: 二度寝:

« 太陽いっぱい浴びたキュウリとトマト | トップページ | 配達のおじさんにもキュウリをあげる »