« 初夏の ドミニク・コルビ (フレンチ割烹) | トップページ | 小玉スイカと空豆が届きました »

2016年6月28日 (火)

ぐっすり眠る

おはようございます。

今朝は涼しくて過ごしやすいですね。
おかげでトマ子は久しぶりにぐっすり眠ることができました。

どうも夏は、冷房をかけても夜中にふと目が覚めてしまい、ぐっすり感が薄くていけません。寝ることが大好きなわたくしとしては不満で、朝起きるとぐったりしていることもある季節です。


っていうか、まだ梅雨時期だし、本来ならこんなに暑くないはず。

今日ぐらいか、もう少し涼しいのが普通では。

朝がた(6時くらいに家族が起きたので、その気配で目が覚めた)に二度寝で楽しい夢もみたし、快眠できる気温の大切さをしみじみ感じたのでした。

|

« 初夏の ドミニク・コルビ (フレンチ割烹) | トップページ | 小玉スイカと空豆が届きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040462/66240246

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっすり眠る:

« 初夏の ドミニク・コルビ (フレンチ割烹) | トップページ | 小玉スイカと空豆が届きました »