« 美味しいビール | トップページ | 初夏の ドミニク・コルビ (フレンチ割烹) »

2016年6月26日 (日)

旬の空豆、走りの小玉スイカ

昨夜は2時くらいに寝たのです。

だからというわけではないが、昼近くに起きました!
寝坊ができる素敵な日曜日。寝すぎて身体が痛いだよ。

予約してた洗濯が終わってるから、干そうかなあ。お、昼過ぎから雷を伴う雨なのか?
どーしようかなあー。部屋干しかな。


昼ご飯は、旬の空豆と走りの小玉スイカを食べよっと。

数時間後、

結局、空豆、小玉スイカ、そしておいなりさんを作り、昨日作ったきゅうりの梅酢マリネも食べました〜、美味しかった。

|

« 美味しいビール | トップページ | 初夏の ドミニク・コルビ (フレンチ割烹) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040462/66216346

この記事へのトラックバック一覧です: 旬の空豆、走りの小玉スイカ:

« 美味しいビール | トップページ | 初夏の ドミニク・コルビ (フレンチ割烹) »