« 道端の猫 | トップページ | 地酒や もっと 大塚 »

2016年6月30日 (木)

言い合いの後はスパークリングワイン

銀行の手続きがあり、午後休。

だけど、行き違いがあり手続きができず。

家族と電話で言い合いになりました。

確認が甘かった私も悪い、家族も私に任せきりで悪い。どちらも悪い。

言い合いした直後に、妙に冷静になり怒りがなくなったトマ子です。
喜怒哀楽はたまにはいいと思うの。怒らなすぎても、無理がある。怒りすぎてはストレスになる。

今日、銀行前で携帯でめっちゃ怒っていた女性がいたら、私かも(笑)。

ひとまず、お腹を満たすことにしました。本当は、今日は我が家の禁酒日だけど、午後休だからスパークリングワイン飲みまーす。

みんなも、怒ったり泣いたり、たくさん笑ったりしてください。我慢しすぎは身体に悪いよー。あと、適当さも大事だよね。

いただきまーす。

|

« 道端の猫 | トップページ | 地酒や もっと 大塚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040462/66276658

この記事へのトラックバック一覧です: 言い合いの後はスパークリングワイン:

« 道端の猫 | トップページ | 地酒や もっと 大塚 »