« 神話のくに出雲から、うまい酒と料理がやってきた | トップページ | 伽羅蕗と明太子がやってきた »

2012年5月 6日 (日)

スーパームーンとアルゼンチンワイン

5月5日の夜はスーパームーンでした。

みなさんはいつもよりも明るい満月fullmoonを眺めて楽しんだでしょうか?

トマ家はみんなで屋上に出て、トマママお土産であるアルゼンチンワインを家族で飲みながら1時間ほど月鑑賞ならぬ、月光浴をいたしました。

お月様は太古の昔から煌々と大地を照らしているのですね。

アルゼンチンのワインwineもなかなかおいしかったです。

逆光で見えませんね~。

Photo

このワインは、NIETO SENETINER MALBEC 2010 です。

GWも終わりです。

明日から頑張って社会復帰いたしましょうpig

さて、お昼に紫蘇のスパゲッティでも作って食べますかね。もうすぐお昼ご飯の時間です。

|

« 神話のくに出雲から、うまい酒と料理がやってきた | トップページ | 伽羅蕗と明太子がやってきた »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040462/45152963

この記事へのトラックバック一覧です: スーパームーンとアルゼンチンワイン:

« 神話のくに出雲から、うまい酒と料理がやってきた | トップページ | 伽羅蕗と明太子がやってきた »